70代の母と私でテレビで楽しく見れる韓ドラがなくなりました。 先日まで、たった一人の私の味方、誰がなんと言おうと、を朝夕楽しんでました。

ベストアンサー

0

テレビでいつも見ていて、テレビで見たい放送が今ないという意味です。 BSは投稿に書いた2つの作品が終わり、見るものがなくなりました。クレカ使わない無料の放送で、です。また、パソコン使わないものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/26 14:04

その他の回答(2件)

0

たった一人の…はテレ東視聴でしたか? もしそうなら24日から「愛はビューティフル人生はワンダフル」が始まります。https://www.tv-tokyo.co.jp/beautifullove/smp/ 「たった一人の私の味方」が好きだったなら多分これもお母様と一緒に楽しめるのでは?と思います。 ホームドラマです。

ありがとうございます! 関西でBS7です。もう次の、真心が届く、というドラマになり、母と少しは気になって見てます。 参考にしますね!