携帯でFXをしている方に質問です。

携帯でFXをしている方に質問です。 外出先でも、為替の動きを見て、取引もしたいな~と思うのですが、 ・外為どっとコム ・マネーパートナーズ ・フォーランドフォレックス で、携帯での使い勝手が良いところはありますか? (この他にもオススメがあったら教えて下さい) ちなみに、携帯電話はauです。W61CAです。 ダブル定額に入ったほうがいいですよね?

外国為替、FX1,581閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>・外為どっとコム >・マネーパートナーズ >・フォーランドフォレックス この3つの中なら、マネーパートナーズのハイパースピードモバイルがいいと思います。 http://gaikahikaku.tiyogami.com/company/moneypartners.html コスト的にもマネーパートナーズが有利です。 フォーランドはスプが広めで、どちらかと言えばスワップ用の業者です。 外為どっとコムもドル円以外はあまりスプレッドが狭くないです。 http://gaikahikaku.tiyogami.com/ >ダブル定額に入ったほうがいいですよね? 長時間携帯トレードをする場合は、パケット代がかさむのでその方がいいと思います。 ただ、パソコンで取引するよりも携帯トレードは基本的に不利なので、指値の変更やレートチェック程度に留めた方が無難かも知れません。

その他の回答(1件)

0

私は携帯で何社かFX会社のHPにログインしていますが、フォーランドはまあまあだと思います。 他の会社に比べてシステムがしっかりしています。セッションも切断されづらくて、堅いです。 それと、レート表示一覧がすごい見やすいです。欠点として、スプレッドは広めですね・・・。OCO注文はできません。逆指値はできるのですが。 見やすくて使い勝手はすごくいいとは思います。 ダブル定額は絶対入ったほうがいいとおもいます。