イオンカードのポイントについて教えてください。 イオンカードのクレジット払いでたまるポイントはときめきポイントからWAONポイントに変わったんですよね?

ベストアンサー

0

ワオンカードだとすぐにポイント入ると思いますが、クレジット払いはいつボーナスポイント入りますか?買い物後すぐですか?引き落とし完了後ですか?(レシートにボーナスポイントの記載もあるんでしょうか?) ピンクのポイントカードはボーナスポイントつかなくなった…ような。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。 自分でも説明できるよう頑張って覚えます!

その他の回答(2件)

0

そうですね。 9月11日ご利用分よりWAON POINTへの付与へ変更となりましたが、WAON POINTが付与されないカードは対象外となります。 ボーナスポイントはイオンカード・WAON支払時(イオンJMBカード・JMB WAONはボーナスポイントの半分をマイルとして付与)のみ対象であり、現金支払時は対象外となりますのでご注意ください。