アナと雪の女王の「1」と「2」はどちらの方が良かったと思いますか?

アニメ | 外国映画139閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全員「1」という回答ですね。 皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 23:18

その他の回答(3件)

1

歌のインパクトで1ですね。 最近のディズニー映画はほとんど見てないですが看板等は各国の言葉に直してるのはとても有名だと思います。カーズとか。 デザイン的になんとかならんのかとは思います。

1人がナイス!しています

0

アナと雪の女王の「1」 の方が良いです。 出会った直ぐにプロポーズする権威13番目???の下心や 何番目かも忘れました。 日本語の看板が出てきた時はびっくりしました。 あのDisney アニメ映画しかも 2013年アメリカで制作されたものなのに