80代の高齢の父のことで皆様にお知恵をお借りしたく投稿します。 「父が乗る車に安い自動車任意保険に加入させたい」です。 昨今のニュースでも周知の通り、高齢なので免許返上は当然なのですが、

自動車保険 | シニアライフ、シルバーライフ96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。おっしゃる通りですがやはり高齢者が安く加入出来る商品なかなか… 近々友人ファイナンシャルプランナーに相談してみます。 ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

保険等級にもよりますが、車両保険付けなければ4万円どころか3万円以下になると思います。 普通にネット型の保険で良いんじゃない? ソニー損保とか・・・

1人がナイス!しています