部分月食の写真を11月19日に撮影しました。月の赤い部分と白い部分の境の少し青白い部分は、ターコイズフリンジでしょうか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答をありがとうございます。

お礼日時:2021/11/25 18:05

その他の回答(1件)

1

ブルーベルトの位置ですがほとんど分かりにくいですね。 もっと本影が月のエッヂに近づくと見えやすいかもしれませんね。

1人がナイス!しています