新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

【新型コロナワクチン関連】

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

「『同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある』と村上氏は主張しているようですが、どの文献を元にして主張しているのかが全くわかりません。少なくとも、新型コロナウイルス感染症に関するワクチン開発において、そのようなことを示唆する研究結果は見たことがありません」 ・・・・バズフィードが、上記のように言うなら、内容証明郵便で本人に対して、「非常に重要な問題なので、根拠を示してくれ」と直接問あわせればいいのではないですか。 最終的にバズフィードは、「村上氏はメディア説明会で引用していたソーク研究所の発表に触れ、動物実験でのリスクを無視すべきでないとし、「その論理でいけば、毒性が未知の医薬品をいきなり人に適用してもいいということになる」と反論した。」 ・・・・・・これに対して、何の反論もしていない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。ワクチン接種に否定的、或いは慎重論を唱える著名な学者、医師、弁護士が数多くいることは、ご承知の通りです。また、6月にはそれら医師、弁護士ら450人がワクチン接種中止の嘆願を国に提出しています。訴訟も継続中です。 ウソを流して有名になる記事とは、バズフィードのことですか。それだけだと、少し説得力が弱い感じがします。

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2021/11/22 0:13

ド素人ですので、医学的なことは書けませんが、いろんなものを読む中で感じたのは、「人体実験をしたい」もしくは「お金」じゃないかというのが本当じゃないのかと思うんですよ。 数字だけで見ると、マスク、三蜜、消毒等で、去年はインフルエンザが減り、新型コロナの死亡者(通常の心筋梗塞や肺炎もコロナにカウントされているようなので)を足しても、高齢者の死亡者数は減ってたそうなんです。 ところが今年は死亡者数が増えているのですが、去年との違いは、ワクチン接種だそうです。 その数字は大きく、一人につき4420万円ですから「もう国は認められないのではないか」と思います。だからやめられない。もしくはワクチンを購入しているので打つしかない。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39533120 ↑この先生の動画に納得しました。 詳しくわかります。 この↑の動画でないところでは、「ワクチン何回目で死ぬかを調べるもの」と厚労省から聞いたということを書いている人もいます。実験が1番辻褄が合うと思います。 しかしながら、「アングロサクションミッション」という話もあります。 https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&t=900s サーズ、マーズの後、「新型コロナパンデミック(名前もそのまま)」が起こった想定で、武漢とNYで模擬訓練やってたというニュースがあったというのも読みましたが、忘れてたのですが、それ、テレビで見ました。サーズ、マーズの後だったから、「確かに必要!」と思ったのを思い出しました。 その1年後に新型コロナパンでミンクが起きたようです。それも武漢で。 ちょっと話がそれますが、この「アングロサクションミッション」の動画(2010の動画)にタイムトラベラーという言葉が出てきます。 2011年の東北大震災の直後、ネットで騒いでた未来人が書いていたんですよ「将来、ウィルスのパンデミックが起きる」と。 「そのあと、第三次世界大戦が起きる。核は使わない。経済戦争だ」と。ワクチンの金額を考えたら、もう第三次世界大戦始まってるのでは? また、過去世が見えるという人がいるのですが、過去世は霊感ではなく特訓で誰でも見えるようになるそうなのですが、その人から 「未来から魂が来ている人から、未来は自然妊娠ができない時代になっていて、過去(いわゆる現代)に自然妊娠していた時代があると聞いて見に来た」 と聞いたそうです。 この話は新型コロナパンデミックの起こる数年前に聞きました。 当時は、半分冗談で聞いていましたが、今回繋がってしまいまして、これは入口なんじゃないかと真剣に思いました。 人口減計画とか、人間管理とか色んな話がありますが、実験が一番辻褄が合う気がします。

2人がナイス!しています

0

今の政府与党の半数以上は、このワクチン接種の危険性は知っています。ただ、国をあげて、このことを言うと支持率低下や選挙に影響するから言えないのが現状であります

有難うございました。間違いを正そうとして、何故支持率が下がるのですか。野党だってワクチンには賛成だったのではないでしょうか。山本太郎だって、自分が打っていないという程度で、特別ワクチン反対とかは言ってなかったように思いますが。ただ、損害賠償を国民の税金で賄うとなれば、相当な額になってしまいますね。ただし、接種に当たり同意書をとっているので、自己責任として逃れられるか。