ID非公開

2021/11/20 14:54

22回答

至急でお願いしたいです。

画像
補足

武田鉄矢以外でお願いします

ダンス | YouTube98閲覧

ベストアンサー

0

SNSでは様々な形に変化して流行りました。 「woah」が空中で何かを掴むような動きをしていることから、 『ほら、コレ!』と急に何かを投げるフリをして 相手が「Woah」するかの無茶振りだったり、 https://www.youtube.com/watch?v=BELlw8RFATk 「Woah」のポーズは消え、 音楽だけ使って「あっち向いてホイ」をしたり、 https://www.youtube.com/watch?v=KyEHPsaRheI シンプルにカメラ向けて 「woahだよWoah!」と説明なく無茶振りしてみたり、 https://www.youtube.com/watch?v=25F5vyji2xk 普通にみんなでやって遊んだり… https://www.youtube.com/watch?v=bYeavH5TbiA まあSNSのブームあるあるですね

その他の回答(1件)

0

https://youtu.be/eS1qFqXW594 ↑ アニマル梯団(おさる・コアラ)の うー、アニマルー!の動き(動画では0:15あたりから)に近いかなと思いました… 重盛さと美さんとは時期はかぶってないですが、 おさるさんはどきどきめちゃイケに出ていたような人気芸人でした。 1990年代後半が全盛期だったそうで、重盛さんは1988年生まれだから、小学生あたりで「うーっ、アニマルー!」の動きはけっこう見てたのかな…と思ったのですが、 他のかたのおっしゃるように 重盛さと美さんはダンスが得意だから ダンスが元ネタなんでしょうか…