ヴァイオレットエヴァーガーデンってそんなにいい話でしょうか?

アニメ6,945閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

27

27人がナイス!しています

確かに何人かに不快な思いをさせてしまってるようで、申し訳ない限りです。 何人かに返答した際にも同じような事を言ったのですが、世間的にヨイショが過ぎた感じがしたので今回質問させて頂きました。 面白くないことは絶対にないです。 心動くような話もあります。 でも、「めっちゃ面白い!」とも思いませんでした……… 第三者的に見てちょっと自分は斜に構えてるのかも知れません 笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

その他の回答(14件)

7

Twitterは勘違いしやすいです。数万件の絶賛コメントがあっても、それは少数派です。日本の人口1億人の内、この作品を知ってるのは100万人いるのかな。 放送された外伝に関しては内容が平凡で、劇場へ行かなくてよかったと思いました。映像は文句なしですけど。

7人がナイス!しています

6

先日の金ローで見ました。 とてもキレイな絵でした…それだけ。 良さが私にはわからなかった…。

6人がナイス!しています

8

人それぞれです。 ただ、同意を求める行為は精神的な幼さを感じる。 思わず憐憫の情を覚えますね。

8人がナイス!しています