ID非公開

2021/11/20 17:14

55回答

小室圭さん・小室眞子さんのパスポートの色って「茶色」だったんですか? やっぱり「民間人」じゃあないじゃあないですか? ・

補足

・ う~ん・・・。 ・ 小室氏の父親方の親族(父・祖父・祖母、いずれも死亡)は日本国内にいた。 母親である佳代さんと佳代さんの父親は同居だから、日本国内にいる。 ・ これで果たして「韓国籍」なのだろうか・・・。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

パスポートカバーの色じゃないんですかね。 夫婦で国籍が違うってこともないでしょうし。

3

眞子さんは、多くの画像で赤いパスポートを手に持っています。 小室氏は赤くない色の何かを持っていますが、だからと言って赤くないとは限りません。カバーをつけている可能性もあります。 父親は公務員で、親族も日本にいます。 母親は隣国的な行動が多いですが、しかし、例えアチラ系だとしても父親も日本にいますので、本籍がアチラだとは考えにくいです。 もし、外交官用のパスポートであれば、眞子さんと留学後にヨーロッパ旅行をした時のものかも。その時に、宮内庁のバッジをつけた写真が出回ってますね。理由は、留学後のヨーロッパ旅行として検索してくださいませ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/22 17:49

それ、2013年6月29日に東京ビッグサイトで行われた、「東京サマーキャリアフォーラム2013」という就活セミナーでの写真みたいよ。 場所は「西2ホール」とのこと。 バッジは、宮内庁職員の徽章はもっと小さくて黒字に『宮』の文字が入っているので、明らかに違うらしい。(もちろん、私は本物など知らんので、記事より流用) 【小室圭さん 宮内庁職員なりすまし バッジと欧州旅行同伴はガセネタと週刊文春の検証】 https://koredeii.com/archives/9897 ・・・まあ、そういうのがガセネタだとしても、「いま、見えてることは本物」なので、一向に疑惑はゆるぎはしませんけどね。

2

真子さんは赤の日本のパスポート。圭はK国のパスポート。色とマークの位置が違います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/21 10:30

う~ん・・・。 小室氏の父親方の親族(父・祖父・祖母、いずれも死亡)は日本国内にいた。 母親である佳代さんと佳代さんの父親は同居だから、日本国内にいる。 これで果たして「韓国籍」なのだろうか・・・。

7

M子さんは10年用の日本国籍の赤のパスポート。 KKは韓国のパスポートではないかと噂をされています。 カナディアンインターナショナルスクールも 90%が朝鮮人の在学だそうですから、信憑性があると思います。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/21 10:29

う~ん・・・。 小室氏の父親方の親族(父・祖父・祖母、いずれも死亡)は日本国内にいた。 母親である佳代さんと佳代さんの父親は同居だから、日本国内にいる。 これで果たして「韓国籍」なのだろうか・・・。