INIのヨントンが初めて当たったんですけど、

マイナンバー569閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 2:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 17:35

その他の回答(2件)

0

私も同じ状況で保険証と住民票用意しようと思ってます。でも本人確認通るか心配です、、、。

1

今年の3月にマイナンバーカード申し込みましたが通知書が届くまで1ヶ月半かかり、それから発行しに行ったので約2ヶ月はかかりました。 今はそこまで混んではいないと思いますが、間に合わない可能性の方が高いので別の方法を選択した方がいいと思います。

1人がナイス!しています