初めて大阪伊丹からANAで新潟に飛びます。

飛行機、空港105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様詳しくありがとうございます、理解できました! 一番詳しく教えてくださったのでベストアンサーにさせていただきましたが皆様ベストアンサーでした!!! ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/11/26 19:44

その他の回答(2件)

1

微々たるマイルですが、これからよく飛行機に乗るのであれば、だんだんは貯まります。 何マイル貯まるかとか考えるほどのマイルはたまらないけれど、一応登録したのならそれは無料ですし、有効期限が切れるまでは口座にある状態ですので、特典航空券とかに変えるのは無理でも、ANAショッピングなどで買い物できるほどにはなる可能性はあるので、貯めればいいと思います。

1人がナイス!しています

1

フライトマイルは搭乗者それぞれに付与されます。 よって、旦那も登録すれば旦那にも付与されるということです。 なお、伊丹-新潟間往復は、スーパーバリュー(これは基本的に一番安い運賃。バリューとは異なる。)で購入していると、往復で付与されるマイルは470となります。これは3年間有効。また、来年同じ旅程をマイルを使った特典航空券で取るとなると、1人当たり15,000マイル+施設利用料520円が必要となりますね。

1人がナイス!しています