ダイパリメイクのバグが多すぎて返品したいんですけど、 こういう場合って購入した店舗ではなくニンテンドーに問い合わせすればいいんですか?

補足

シナリオクリアまでに7回フリーズするゲームとか有り得ないでしょ。

4人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

尚、バグの場合は交換の意味がないという意見がありますが、そうとは限りません。 ROMを制作した工場が違えば、起こるバグも違うという事は稀にあります。 かなり可能性が低いのは確かですが、問い合わせる事が無意味という事はありませんし、バグの報告ならメーカーとしては感謝する事なので恥をかいたり迷惑だったりという事もありません。 どうぞ問い合わせてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 視野が広く、色々な角度から助言を貰えたのでベストアンサーです! ただ、「フリーズとかバグとかお前のせいだろ、黙ってやってろや」 って感じの人が多すぎるんですけど彼らは本気で言ってるんですかね?それとも煽りたいだけ? 本気で言ってるんだとしたら今後のポケモンがとても心配です!

その他の回答(15件)

5

返品できません。 ゲーム内バグであれば昔のゲームを忠実に再現していたりしますし、そもそも期間に間に合わず未完成&未修正で出荷されてるので今後のアプデで修正されるかと。大人しく待っときましょう。それで返品の問い合わせやクレーム対応させられる職員が可哀想です。黙ってゲームしとけ

5人がナイス!しています

8

フリーズなんてしなかったけど? アプデで直すだろうしバグらせたい人はバグらせればいいんじゃない。 そもそもハード単体の問題ではないから、あなたが買ったものだけバグがあるわけではない。 そのため返品なんてできません。 迷惑なので問い合わせなどやめましょう。 考えればわかりますよね????

8人がナイス!しています

7

なんで交換できると思ってるのかちょっとわからぬ() バグ多くて返金は普通はできないと思いますよ 仮になんかあったとしてもバグ修正入るだけでしょw

7人がナイス!しています