新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/21 6:42

22回答

最後のSOS 最後の投稿

回答(2件)

0

初めての回答になると思います。 会社が多額の被害を受けたのであれば問題になる可能性はありますが、恐らく、些細な事件として扱われると考えます。 質問① ないと思います。 会社が警察や裁判所に訴える可能性はありますが、ご質問者様に悪意がないこと、犯罪の立証が難しいことから、大きな問題になることはないと考えます。 質問② 給料を貰うのか、貰わないのかで、会社の行動が変わる可能性はありますが、質問①と同じと考えて良いと思います。 質問③ ①30日と答えたらよいと思います。 ②偽った請求はしていません。 ③遅刻はしていません。

2

質問① あります。 質問② あります、というか「必ずある」です。 質問③の① はい。 ② 請求はいしてません!と答えましょう。 ③ 遅刻はしていません!と答えましょう。 最後の質問なのですよね。ではさようなら。ご苦労様でした。

2人がナイス!しています