ID非公開

2021/11/21 7:31

22回答

月給100万円だった人は、失業保険は1日当たりいくらもらえるのですか? 自己都合離職の場合です。

補足

完璧な回答がありましたので、BAにさせていただきます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 10:00

その他の回答(1件)

0

自己都合かどうかは、失業給付の計算には関係ありません。自己都合でも会社都合でも、失業給付の金額は同じです。 なので、、、 写真の金額が上限値になりますね。 なお、自己都合退職の場合は、ハロワ手続きから7日間の待機期間後、2ヶ月間の給付制限があるので、その間は失業給付が貰えません。

画像

ID非公開

質問者2021/11/21 10:29

ありがとうございます。 給付制限は3日か月だと思っていました。2か月に代わったのですね。