ID非公開

2021/11/21 9:53

22回答

日商簿記2級は、ネット試験と統一試験とでは、ネットの方が問題が簡単で あることから、世間一般の評価としては、難しい統一試験合格の方が価値が 上なのでしょうか?

簿記 | 資格402閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/21 11:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 16:03

その他の回答(1件)

0

>世間一般の評価として 世間一般的にはネット試験が始まっていることさえまだ知らない人の方が圧倒的です。 また企業の人事の人がどういう評価/扱いをするかどうかですが公式には日商が統一試験とネット試験は試験方式の違いだとホームページで謳っている以上は合格の価値は同一と評価するのが妥当です。