電気式のアロマポットを、茶香炉として代用できるかお聞きしたいです。

アロマ | ネコ193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

メイドインチャイナは不安、とかなら、普通のアロマポットで試してみて、ダメだったら、メルカリとかで「一回しか使ってません」とか添え書きして売っちゃうとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん調べてくださってありがとうございました!

お礼日時:2021/11/21 23:55

その他の回答(1件)

0

「植物成分」は企業のイメージ戦略で日本では「やさしい」という印象が定着していますが、実は大間違いです。 日本にもウルシや一般的には花粉症があるように、植物は動物に害を与える事も多いのです。 植物の少ないアラスカなど寒冷地に住む植物に抵抗力の無い人間が、アマゾンなどの熱帯雨林地域に行くと抵抗力や個人差、成分濃度にもよりますが、植物成分の漂う外気に触れるだけで不調を訴えたり、意識を失ったり倒れたりします。 人間の香水なども良くは無いのですが、現代社会では限界もあるのである程度は仕方ない面もあるのは理解出来ますが、にゃんこがいるのであれば、アロマポットの《購入の断念》を是非ともお願いします。