ID非公開

2021/11/21 14:10

55回答

パチンコ店員年収が高くて福利厚生が完備されていて憧れの職業だとパチカテでは言われてます。

職業 | パチンコ227閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよねー

その他の回答(4件)

0

逆だよ なり手がいないから待遇が良くなるんだよ パチカテに集まるのは基本的にパチンカーだから、その時間が勤務時間になる現役店員はそうそういないだろ 店員の遊戯禁止のお店もあるしな

0

>年収が高くて福利厚生が完備されていて憧れの職業だとパチカテでは言われてます。 ちょっと前にYouTubeで○ハンの女性スタッフの1日とかやってた。 多分アルバイトだったと思うが職場(店舗内)には社員食堂もあり社員だと寮も完備してるとか・・・・ その時は取材だったので忙しいとこはやってなく詳しくわからんかった。 それをパチンコ全く知らん人が見て就職に困ってたら即応募するでしょう。 でも それは会社がそれだけしっかりしてるから・・・・社員ともなれば現場に行ったら地獄ですよ。 例えばあなたがパチンコ店の店長やったとする。店は誰もがしってるとこ。それを親戚や知人に自信持って言えますか???言えるのならそれはそれでいい。 私なら言えんしそれ以前に勤務はバイトでもしません。 理由は1つ。客に恨まれる仕事だからですよ。だって従業員の給料って負けた客から出てるんですよ。恨まれるに決まってるやん^^;

1

>パチンコ店員年収が高くて福利厚生が完備されていて憧れの職業だとパチカテでは言われてます。 パチンコ店員であることで、地域からつまはじきにされたり、合コンで笑われたり、突然ホールが倒産して失職しても再就職できない~などの話はよく拝見しますが、福利厚生完備はまだしも「憧れの職業」との投稿は、個人的には見たことがありません なり手がいないというよりは、心身ともにきつい仕事なので長続きしないのだろうと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/21 15:39

そんなアホみたいな職場なのになぜパチカテでは理想の職業なんて言う人がいるんでしょうか?