10万円再給付で小学生はどうするのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

そのお金は子供が本来はもらうものです そのお金は経済対策のお金ではないのです それは核兵器を世界から廃絶してもらいたいとの願いから渡すお金なのです 使い道は国語 算数 理科 社会 などの教科書を冬休みでもいいから10回位読みますわからなくてもいいから10回位読みます そしてその教科書をもって大きい本屋さんへ行きます そして店員さんにこの教科書に合った問題集を探しているのですと言います 例えば東京書院とします 東京書院から出ている問題集はこれです 算数はこれ 理科はこれと言います その問題集の式または答えを覚えるのに問題集を買います そのためにはお金が入ります たぶん馬鹿な勉強嫌いの両親は生活が苦しいと言ってあなたのお金を持っていくでしょう しかし持っていかなかったらあなたは学年でもトップクラスに入れるのです そしていい中学 (高校 大学)に行って親の年収380万円以下によって授業料は無料です いい会社に入ります ボーナスは60万円以上あります 親に10万円を渡します これは両親があなたのお金をとりあげなかったからです 親が子供を育てるのは当たり前と考えるのは間違えです 親でも子供を捨てて育てない人もいるのです 勉強ができるとその学校の奨学金制度と言うのがあって東京大学でも無償ではいれます奨学金は返さなくても良いのです 返すものもあります それは勉強の出来ない人です

1

どうもしません、子供が貰うんじゃなくて、、、親が貰うから。

1人がナイス!しています

0

1 親の生活費 2 習い事等の経費 3 私立なら、学費 4 貯金