ID非公開

2021/11/21 18:37

33回答

有給休暇の取得理由は不問のはずですが、「宗教行事」を理由に休みを取りまくれば、評価に響いてリストラ候補になったりしますかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 10:00

その他の回答(2件)

0

宗教行事はただの私用ですから、会社の業務に宗教業務が悪影響を及ぼさない限り、評価に反映されることはないと思いました。

ID非公開

質問者2021/11/21 18:41

もちろんそうですが、心証の問題としてはどうでしょう? 「教祖様の誕生日行事出席のため」とか「○○教設立〇周年イベントのため」とかで。