はま寿司でバイトして1年たつのですが日に日に辞めたいという気持ちが強くなっています。女性が多い職場で新人の女性特に女子高生などにはあたりが強く些細なミスでキッチンに響き渡るほど怒鳴ります。

職場の悩み650閲覧

ベストアンサー

0

やはり回転寿司は何かしら闇があるんでしょうかね… 辞めると申し出た時は渋ってグチグチ言ってきましたがもう辞める身なのですごくなんとでも言えって感じです!笑 友達とも話し合って今相談中です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! クリスマスには作るのが面倒なものを沢山食べます!笑

その他の回答(1件)

0

一応アルバイトは辞めたいと言えば2週間で辞められる様になってます。 私はくら寿司で働いてましたが1ヶ月前に申請出せば本来ならば辞めれます。はま寿司も大体一緒では無いでしょうか。 何言われても絶対に辞めてやると強い意志で主張しましょう。アルバイトが辞めたいと言って、引き止める権利は企業側には無いのです。 そして辞めてからクリスマスの忙しい時期に食べに行きましょう笑

ありがとうございます。 辞めると申し出た時はすごい渋ってきたしなんなら今も状況は変わりませんが辞めれると思うと頑張れます! クリスマスの日は作るのが大変なものを沢山頼もうかと思います!笑