透き通ってるなーーーーという声のおすすめの歌を教えてください

洋楽 | 邦楽769閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

Minnie Riperton ♪Lovin' You https://www.youtube.com/watch?v=KhaUnHJjS8A Carpenters ♪Superstar https://www.youtube.com/watch?v=SJmmaIGiGBg Psy's ♪Parachute Limit https://www.youtube.com/watch?v=nMxotNTBoEo 具島直子 ♪ 9月の海 https://www.youtube.com/watch?v=r7zmX3ESWXI 今井美樹 ♪瞳がほほえむから https://www.youtube.com/watch?v=6EJ4mGjIRQw 番外編: 三浦理恵子 ♪水平線でつかまえて www.youtube.com/watch?v=8vr8-8ODrk0 ※こ、コレも..仲間に(^_^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

古都めぐり、美しいと思いました。「なぜ知らずに、いーたーのーだーろー」の低いところも綺麗~ いざなわれる感じがしました 透き通ってる声の人、うらやましいです 皆様ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/28 16:43

その他の回答(28件)

1

リベラ 彼方の光 (Libera / Far away) https://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58 Official髭男dism の藤原聡さんも、少しかすれたところが持ち味ですが、透明感のある歌声です。1/fゆらぎの研究で 1/f ゆらぎの声の持ち主として名前が上がっていたのでおすすめします。 https://www.youtube.com/watch?v=PZX2npwj6jY アポトーシス https://www.youtube.com/watch?v=O1bhZgkC4Gw Cry Baby

1人がナイス!しています