高山一実ちゃんは乃木坂 合同会社に残りますか(残留しますか)。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

乃木坂LLCに残る可能性はあると思う。でもバラエティやMCもできる高山さんは他の事務所も声を掛けていると思う。11月で乃木坂LLCとの契約が満了すれば、他の事務所と交渉してるはずだし12月にははっきりするんじゃないかな。ホリプロあたりは狙ってると思う。

0

それなりに、貢献したメンバーは、残してくれてます欅の平手,長濱は、まだシード&フラワーですし、前野キャプテンも乃木坂LCC

0

既に残留してるのが実際のところかな。高山さんは東京ドームが延期になっていなければ9月で卒業してる予定でした。移籍する予定だったのなら乃木坂LLCと移籍先の契約の都合で、東京ドームは延期にできても高山さんの卒業は延期出来なかったと思います。白石さんの卒業の時もそうでしたが、卒業が延期になった期間は乃木坂に籍を残しつつ卒業後の個人の活動をスタートしている感じだったので、元々乃木坂LLCに残って芸能活動を続ける予定だったのだと思います。