バイクの保管で質問です

補足

後ハンドル切れば20ミリから30ミリは大丈夫かな?とちょっと安易に考えております

バイク94閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おくれました!ども!入りそうです!

その他の回答(3件)

1

入れられそうだとは思うけど、周辺がどうなってるかとか壁があるのかとかそういう要素は有ると思います。 結構ギリギリだと出したりするのがとても大変という可能性もあるし、場合によっては無理!ってなる場合もあるのではないか。 単純に考えたら入る場所だとしても、そこに入れるまでの過程でこんな狭くちゃ入れられない!って事は結構有ると思います。 そこをよく考えたほうが良いとは思いますね。 後は青空駐車場がバイク停めるんですけどって借りられるんであれば、バイクテントみたいなのを設置するというのも一つの手段かなとは思います。まあ、許可は取るべきだとは思いますけど。後は強風対策でしっかり留めないと危ないかもしれませんけどね。 セキュリティは倉庫には劣るとは思いますが。

1人がナイス!しています

1

>借りたい倉庫の寸法は実寸で全長×全幅、2230×1800 幅が1800㎜あれば斜めに止めれば余裕ですね。 でも料金が高くないですか? 私も都営住宅に住んでいましたが管理人にお願いして 敷地の片隅にカバーを掛け無料で置かせてもらいました。

1人がナイス!しています