新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

海外旅行 コロナでまだまだ海外旅行は先になりそうですが、 行きたい国や場所又は予定を教えて下さい。 出来れば理由も教えて下さい。

補足

皆様ご回答ありがとうございました。 BA1つ選びますが皆様全てBAと思ってます。

海外 | 観光142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ご友人凄い方ですね^^; ルアンババーン初めて知りました。 ラオスなんですね。 ラオスと観光って結びつきませんでしがこんな所があったとは。 教えて頂きありがとうございました。 韓国に滞在用の家があるのも凄いです。 自分は漠然としか思い付かなくってフィリピンやタイに滞在用の家が有れば良いなぁと。 行動が伴ってません^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 知らない都市も知れて参考になりました。

お礼日時:2021/11/29 4:14

その他の回答(3件)

0

昨年オーストリアに行く予定だったので、いつかは行きたいですが、今またロックダウンしている状況できっとアジア人差別もしてくるだろうと思うので来年再来年に行きたいかと聞かれたらまだ先でいいです。それよりはタイ、マレーシアなどのアジア圏か、カタールW杯があるので行きたいです。

0

1月のタイ旅行を予約済で、ThaiPassの結果待ちです。

ご回答ありがとうございます。 えっ?今タイに行けるですか?^^; 昨晩の深夜にタイの裏路地を巡る番組をたまたま観てました。 あの東南アジアのゴチャゴチャした所を歩くの好きで。 自分もタイでは2回しかまだ行ってませんが又行きたいです。