アメリカの俳優女優に詳しい方。 ケビン・コスナーという俳優どう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうでしたか。 素晴らしい体験よかったですね。 その自然体が魅力の一つであり人気に繋がっているように思います。 彼の人柄がよく分かるエピソードありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な体験、これからも大切になさって下さい。 皆さまご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

「アンタッチャブル」以外で、 個人的に好きなのは「追い詰められて」と「13デイズ」ですが、 こんな役もやりこなすんだ、と見直したのが「ウォーターワールド」でした。 甘めなイケメンだけど、切れ味がイマイチだから、そういうところに女性は ハラハラするのかもしれませんね。 ぬけ感というのは、抜けているってことですよね。それはワカリマス。 私は、好きでも嫌いでもなく、、、、、普通です。

0

『さよならゲーム』の時はカッコ良かったですね! ハリウッドでの処世術には長けていなかった印象です。

『さよならゲーム』は未見ですが想像できます。 >ハリウッドでの処世術には長けていなかった印象です。 そうでしたか。 話は飛びますが彼の中に少し三の線が内在しているのも 「抜け感」の内かなと思っています(魅力的です) ありがとうございました。