なんで女の子はこんなこと言ってくるの? 唐突に言われたけどこれってどう思われてるんですか?

Android開発231閲覧

その他の回答(6件)

0

うーん、本当に好きな人には、そんなストレートに色々言わないかな。 ほら、飲み屋でおじさんがキャバ嬢に言う、あんなノリですよ。 可愛い=好き ではない。 でも好意が全く無ければ、そんな風にからかったりする気もおこらないし。 好きに発展する可能性も、ある。 私も以前は、男の人の照れた顔が好きで、少し好みのピュアそうな人や、惚れさせてみたい人に、少し仕掛けたりしてた時があります。 落ちそうで落ちないみたいな、友達以上恋人未満が一番楽しいので、相手がその気になった時点で、急に冷める(本当に付き合いたいと思うほど、この人のことが好きなのか?本当にの人で良いのか?と守りに入る。) でも、キラキラした澄んだ瞳で、なんの疑いもなく「絶対に大切にしますから!」みたいなことを言われると、眩しすぎて負ける(笑) あくまで、私の場合は。 ピュアな人は傷つけてはいけない、と思っているので、弱いんです。 遊び人は、振り回してもいいし傷つけてもいいし(女の敵なので、代わりに成敗してるつもり)と思ってました。傷つかないだろうとも思うから、裏切るのも平気。相手が泣いても、心は痛みません。 相手の女の子は、どんな子なんでしょうね?要、リサーチand観察ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

あなたこの質問何度かしてるところを見るとかなり承認欲求強いですね。やめた方がいいですよ。痛々しいです。

1人がナイス!しています

1

こんなこと言う自分可愛いでしょ。 て意味か 落とそうとしてるか。 ですね。好きって言う可能性は低いかと。

1人がナイス!しています