ここから本文です

☆4/18福島11R“奥の細道特別”どの馬を買いますか?

桜藻(さくらも)さん

2009/4/1720:12:55

☆4/18福島11R“奥の細道特別”どの馬を買いますか?

地元は早咲きの水芭蕉が見頃です☆
でも知る人ぞ知る、水芭蕉の原生地の入り口に。。。
ラブホテルが密集しているという^^;
親と一緒に水芭蕉を見に行くと、どうもこっ恥ずかしいですね。
気まずいというか。

さて、競馬の予想いきましょう♪
このレースは、なんか怪しい馬が多いですね。不気味ですよ。
オッズもどうなるか想像つきません。
ダンツウィニングと、フジヤマラムセスと、ダイワバゼラードと、レイトスプリング
の複勝を買います。


どんな買い目でも買い方でも構いません^^皆さんの予想を教えてください♪
的中者、または着順が上位だった方には、
ささやかながら知恵コインを差し上げます。

補足フジヤマラムセス的中しました^^
偶然、「奥の細道」著書の松尾芭蕉と水芭蕉の話題が被ってました☆

フェラーリさん☆いえいえ、福島連呼大丈夫ですよ♪福島開催の
レース名も好きだったりします。フルーツラインカップとか^^

リーダーさん☆いや、奥の細道周辺がラブホ街道ってわけじゃないですよ^^;
私の地元は北海道ですし、地元の水芭蕉の群生地周辺のことです。

saikyoさん☆会社周辺がラブホって嫌ですよね^^;

閲覧数:
199
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/4/1814:16:54

さくらさん、こんにちは。

うちの会社なんか、本社がラブホに囲まれてますから。。。


福島は難しいですわ。

3連複フォーメーション

①-⑧⑨-③④の4点です

質問した人からのコメント

2009/4/19 17:33:50

感謝 著書、じゃなく著者ですね^^;間違えました。

的中者は、残念ながらいらっしゃいませんでした><
ベストアンサーは非常に悩みました。
フェラーリさんか、saikyoさんか。お二方とも、買い目がお揃いだったんですよね。
でもsaikyoさんの場合、3連複ってことで、①と④が入着してるので。。。
惜しかったsaikyoさんをベストアンサーにします!!

フェラーリさん、申し訳ないです><またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/1812:01:05

こんにちは。さくらさん。
えぇっっっ!!!!!!!
奥の細道周辺がラブホテルですか!?
何かなぁ・・・・・・・
嫌やわ!

以下のお馬さんの単勝100円で勝負です。

・バージンフォレスト

・マスラタケヲ

・レイトスプリング

・ビクトリーフラッグ

・アグネスモナク

gok********さん

2009/4/1810:28:38

おはようございます。

⑪ビクトリーフラッグでお願いします。

mak********さん

2009/4/1801:29:41

レイトスプリング
フジヤマラムセス
バージンフォレスト

馬連BOX

h27********さん

2009/4/1723:59:41

こんばんは。

3番パッシングマークから、4 5 9 10 11 12へ馬単。

chi********さん

2009/4/1723:52:50

パッシングマーク単勝で!

「ダイワバゼラード、ダンツウィニング」に関する質問