1970年代から2000年にかけての 外国のホラー映画についての質問です。 ある街に引っ越してきた女の子とその家族、ペットがいました。 物語の鍵は女の子のお遊び用の小さなお家です。

外国映画 | 映画131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

回答いただきありがとうございます! その上、URLや動画、画像まで ご丁寧にありがとうございます。 ペットが猫であることや、 画像も似ていたのですが 物語は探しているものとは違いました。 今思えば本当にマニアックなもので 調べても出てこないのは仕方がないと 思っております。 教えてくださり、本当にありがとうございました。☺︎

その他の回答(1件)

0

これ違うと思うのですが ヒットしそうな関連を検索してみました

画像

回答いただきありがとうございます! 画像まで添付していただいて 本当にありがとうございます。 こちらの映画は やはり違いました。 ですが、調べてみたら 悲しそうな感じですが素敵な印象を受けたので機会があれば観てみたいです!! 本当にありがとうございます。☺︎