8ホールのドクターマーチンを購入しようと思っているのですが、サイズをどうすべきか迷っています。正規店で試着した際にはuk4ではかなりキツく感じ、uk5は履き心地がよかったです。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 聞きたかった質問に1つずつ丁寧に答えていただいてありがとうございます!参考にさせていただいてuk5にしました!ありがとうございましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々ありがとうございました!無事購入できました。 革は伸びるのかなど参考になるアドバイスをありがとうございます。国内正規品と並行輸入品のサイズ感が同じなのかが不安だったので、今回はその質問に回答してくださった方にベストアンサーを差し上げます。m(_ _)m

お礼日時:2021/11/27 0:52

その他の回答(2件)

0

UK5でいいと思います。 8ホールは紐で絞れるので問題ないです。 革靴は伸びますが縦には伸びません。 横にやや伸びるぐらいです。