ID非公開

2021/11/23 8:42

55回答

私が行こうと思っている高校の卓球部では、練習着が自由なんですが、こういうのは合わせたほうがいいんでしょうか?

卓球58閲覧

ベストアンサー

0

学校全体のルールとして、 体操服以外の練習着を着用する場合は部全員で揃えたもののみ許可する、というところもありますし、 自由な校風のところだと、 その競技に相応しいもの、競技のルールに沿ったもの、高校生として華美でないものならデザインやメーカーは何でもOK、というところもあります。

その他の回答(4件)

0

練習試合でもないなら練習着を合わせることなんてないですよ。 私の高校でも高校の体操服だったり、卓球の競技もの、ただのTシャツだったりと自由でした。 まあまず、高校の体操服なら文句は言われないんじゃないですか? まあ個人的に気にすることがあるとすれば、ルール上禁止されている白地の服だと、ボールが見えにくいので遠慮して欲しいくらいですかね

0

自由なのに合わせるってどういうことですか?自由なら好きな練習着を着ればいいのでは?