「プログラミング言語にHTMLなどありません!」という、質問意図と違っている回答をしている人は、そこを意識した上なのですかね? Q.好きな果実はなんですか?ボクは、スイカです。

プログラミング | Yahoo!知恵袋251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まぁ、惰性回答なのか、何らかの意図があるのかは、わかりませんが、質問の瑕疵をついただけで、満足しちゃう回答は、やっちゃいがちではありますよね。 補足、待ちってのもあるのかもね。 分析、ありがとうございました。

その他の回答(8件)

1

社会に出てから間違って笑われるよりも、 今のうちに正しい知識を身に付けましょう と言う事ですね。

1人がナイス!しています

0

何が好きか?という質問なら別に構わないけど、 「果樹園を作りたいです。 手始めにスイカの樹を植えようと思いますが、スイカの樹はどこで買えますか?」 という質問であれば、 『スイカは樹にはなりません。スイカは蔓植物なので苗から育てます』 というのは、確かに聞かれたこと(スイカの樹が売っている場所)には答えてないけど、 答えとしては真っ当だと思うよ。 「プログラミングを学びたいのですが、HTMLの本はどれがオススメですか?」 というのは、それに近いと思う。 ついでに、スイカの苗の売り場も教えてあげてれば、なお良いだろうけどね。 それはそうと、余談だけど、 『ベストアンサー率、あなた大して高くないですね。』 知恵袋のベストアンサー率の計算ってどうなってるんだろう? 普通に考えたら、回答した数のうちのベストアンサーをもらった数、だと思うのだけど 某いつも的はずれな回答してる(当然大半がスルーされてる)人のベストアンサー率が以上に高くて、 もしかして、ベストアンサー貰えなかった回答を片っ端から消してくと、 ベストアンサー率って上がる、ザル計算なのかしら……? 知恵袋ならやりかねない……w

2

プログラミング初心者の私でも、プログラミング言語とHTML、果物とスイカが一緒にならないとわかりますけど。 Google先生もそこは手厳しく、指導するのが知恵袋の本当のスタンスでしょう。生ぬるい馴れ合いばかりしていると、そうなるという反面教師のような投稿です。

2人がナイス!しています

4

フェイク(ウソ情報)をばら撒くわけですから それは注意されるのが当然です ”これは発電所です・これは石油です”と言ったら 違いますよ!と注意されるのが当然です ↓

画像

4人がナイス!しています