ID非公開

2021/11/23 15:42

33回答

肌荒れで困っている高校生です。 2週間後に人前にでるとても大事な用事がありそれまでに少しでも改善したいと思っています。。

画像
補足

ニキビ跡でも悩んでいるので、ニキビ跡に効果的なことやものも教えていただけたら嬉しいです!

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/23 16:45

ID非公開

質問者2021/11/23 16:54

回答ありがとうございます! マスクとスキンケア両方変えてみました!! スキンケアは、ハトムギ化粧水、無印の敏感肌用高保湿化粧水、シカのデイリースージングケアマスク、メラノCC美容液、極潤の乳液を使っています! マスクは布マスクです!! 界面活性剤が入っているか調べてみます! ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

メラノCC美容液と併用して チョコラBB、タケダビタミンCを服用してみては? ビタミン類はニキビ予防にもなるし、ビタミンCはニキビ跡に効果的です(ただし即効性はないですが) 2週間後には間に合わないかもだけど、今後のために(^-^)

ID非公開

質問者2021/11/23 16:38

実は、チョコラBBも飲んでいるのですが、飲み忘れたりしちゃう時もあるので、しっかり毎日飲むことを徹底してみます!!! タケダビタミンC調べてみます! ありがとうございます☺︎

0

ビタミンC美容液とヘパリン類似物質のクリーム ビタミンC美容液はLDKという雑誌で1位になったものは2千円ほど ヘパリンクリームも千円ちょいです ヘパリンクリームが炎症を抑えて乾燥や摩擦からも守ってくれます 私はこの組み合わせで治りました ハトムギ茶もオススメです。

画像

ID非公開

質問者2021/11/23 16:20

回答ありがとうございます! 今は、ビタミンC美容液としてメラノCCを使ってみていて少しずつですが効果を感じてきました!! ヘパリンクリームというのは聞いたことがなかったので試してみようと思います! ありがとうございます☺︎