今のパチンコってヤバくないですか?

パチンコ649閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

パチンコがヤバいのではなく 初日五万負け 2日目七万負け そして今日4万負けたご質問者です 土を捏ねただけの古い陶器に うん十万円・うん百万円も出しておきながら 偽物と判断された時に ”自分の目利きが悪かった” なんてうそぶく 骨董屋が泣いて喜ぶ骨董マニア 骨董が悪いのではなく 骨董マニアがヤバいのですから

0

ミスターナミックです 今のパチンコは波が荒いのでしっかりと分析しないと簡単に破産できます。ボーダー理論結構ですがなぜその台の釘を甘くするのか考察する必要もあるかもしれません。 今日は回ったのであれですが昨日は16/kのガロでしっかり連荘です。ボーダーとウェーブをうまく使いこなせた立ち回りがベストかもしれませんね。 策がない打ち込みは寄付するようなものですので負けるべくして負けたとしか言いようがありません(*‘ω‘ *)

0

21~23日行ったんですよね??? 勝ち負け問わず回りはどんな感じでした?? どの機種打ったか知らんが最低でも1000円20回回らんと打つ価値ないし負けるのは当たり前。 まさか新台の乃木坂打ったのですか????? いずれにせよ世間では20日から今日まで連休です。どの店も回収です。 回収ってわかります???回らんって事です。回らんと言う事は投資も弾む。 だから仮に鬼連しても客の勝ちは少ない。その分が店の利益です。 連休の回収時期にパチンコ行って負けたから「だから??」ですよ^^