ストレス発散の為に大声出せる所ってどんな所かありますか? 「○○のバカヤロー!!」って叫びたいです。 50年前の青春ドラマみたいに「太陽のバカヤロー!!」は言えませんが。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 他の回答して下さった皆様に対しても感謝申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

運転免許、車はお持ちでないですか? 私は大声出したい時、車の中で変な声で大声出したり、好きな歌を大声で歌ったりしています。もちろん自宅駐車場では車の中でも聞こえてしまうので、走っている最中とか、どこか誰もいないところに駐車してです。 友達の大声発散方も私の車を出してあげて付き合いましたよ(^^) 免許だけ持っているなら誰かに車を借りてやってみる、もしどちらも持っていないなら、誰か車を持っている友人だけにはストレスで叫びんだ!!と伝えて付き合ってもらうとか。どうでしょうかね?(^^)

0

ストレス発散の為に大声を存分に出されたいのですね。 大声でバカヤロー!!と叫ばれる行為は、とても有効だと思います。しかし大声が周りに響いてしまいますし、叫んでおられるお姿も目立ってしまいますね。逆にそれらが気になって、新たなストレスになってしまわないかが心配です。さらに、その声をあなたもご自身の耳で聞いてしまわれるので、バカヤロー!!な感情が循環して増幅されてしまうかもしれません。 あなたの中に渦巻いているその想いを、安価で簡単に効率よく解消する別案を提案させて下さい。 まず白紙を用意して下さい。そこにあなたの想いの全てを書き殴って下さい。バカヤローなあいつに伝えたい事、あの時言えなかった事、悔しさ、怒り、全てです。全て書き終えたならビリビリに破いて下さい。そしてその破片を集めて、安全な場所で燃やして下さい(意外と激しく燃えるかもしれませんのでご注意を)。こうするとあなたのメッセージが相手に伝わった気がすると思いますし、あなたの想いも細かく言語化されるのでスッキリされると思います。 しかし、このままでは泣き寝入りのようになってしまうので、そいつのところに出向き、整理されたあなたの想いやお考えを「私」を主語として相手に伝えてみて下さい。 相手の方もはっとしたような顔をされて、冷静に話し合えるようになると思います。

ご回答ありがとうございます。 紙に書いて燃やすのは解りますが、わざわざ、相手(当事者)に伝えるのはちょっとわからないですが…

0

電車の中とかはどうでしょうか? おすすめです!

ご回答ありがとうございます。 それはちょっと出来ないですね。 昔、西○鉄道の電車内で施設から出たと思われるあんちゃんが走りながら、大声で叫んでる所を見てビックリした記憶があります。 当時の乗客らがとめようともしなかった事にも驚きました。 施設の人の扱いは知りませんが、普通、駅員か警察のお世話になってしまう事柄ですね。

1

枕に向かって叫んでください!! 枕が音を吸収してくれます。

1人がナイス!しています