いよいよ世界選手権が始まりますね。 ワクワクします。 混合ダブルスに中国とアメリカの選手で組んだペアが2ペア出場するようですね。

補足

今回の代表じゃないけど、松島輝空君とニーシャーリエンお姉様の歳の差ペアも見てみたいです。

卓球69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お友達ペアも何気にめっちゃ強そう! ひなちゃんとワンマンユはすんごいパワフルなペアになりそうですねぇ。 対抗馬は伊藤美誠、スンインシャペアかなぁ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひなちゃんとマンユ姉さんの組み合わせに1票! 実現したら面白いですね。 対戦相手はみうちやんとチェンシントンちゃんか、みまちゃんとスンちゃんペアがいいかなぁ〜。

お礼日時:2021/11/28 9:12

その他の回答(2件)

0

許昕と伊藤美誠が組んだらどれだけ無双するのか見てみたいです。ミックス以外だと水谷とオフチャロフかな。オフチャロフはあまりダブルス得意ではなさそうですけど。