ID非公開

2021/11/23 20:53

44回答

審査基準が緩くて、年会費がかからずにETCカードが作れるものはありますか? 因みに職業は公務員一年目です.

補足

ご回答下さった方々、有難う御座います。 実は、楽天カードとヤフーカードは作れていますが、ETCカードは年会費が必要です. そこで、ETCカード年会費無料のイオンカードを申し込んだところ、審査に落ちてしまいました。 これまでに、携帯料金も含め、延滞などは一切なく、事故歴も何にもありません。 大学もストレートで国立に進学できましたし、安定した公務員にもなれたのですが、審査に落ちてしまいました。 そこで、審査が比較的緩くて年会費のないETCカードが作れる所を教えて頂ければと思い、知恵袋に投稿させて頂きました。 宜しくお願い致します。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

その他の回答(3件)

0

年会費ってたった数百円とかでしょ 楽天で作ってポイントまとめた方が良くないですか アレコレ申し込むのは良くないです 答えになっていませんが、年会費へのこだわりをといて、よーく検討されては

0

事故歴なしで公務員で4月に就職しているなら、一般カードであれば大概のカードは作れると思います。 クレヒス無しで落とされるところは少数です。 追記 年会費無料(条件付き含む)でETCカード無料発行なら、セゾンカード、JACCSカード、ENEOSカードSとか… でも、既発行の2枚にやたらと高い(合計で見込み年収の1割を越える)キャッシング枠が付けられてたら落ちる可能性ありですので、解約するかキャッシング枠を下げて貰ってください。