全統プレ共通テストを受験した皆さん、感想を教えてください。

大学受験9,377閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 今回は悩み相談ではなかったため、ベストアンサーは1番最初の方に。

その他の回答(5件)

1

受けた友達何人かと話したんですが リーディング、リスニング(特に大問1)、日本史、化学、現代文大問2、古文が難しくて 数IIB、現代文大問1、倫理がよく解けたって人が多かったです

1人がナイス!しています

0

数学、物理は易しめでしたが、化学はなかなか難しかったと思います。

0

リーディング、リスニング、古文(そもそも得意じゃない)が難しかったです。 数学2B簡単って人多いですが、僕のクラスでは1Aの方が簡単って人が多かったですね。 社会科目は現社(参考にならないと思いますが)は簡単、日本史は普通って感じでした。 理科基礎はどちらもいつも通りって感じです。

7

リーディングは前回15分見直しして91取れましたが今回時間足りなくて死にました。 日本史も自己採してて涙が出てきました。

7人がナイス!しています

4

国語の現代文の第二問は読みにくかった 英語リーディングはガチで時間足らん 国語は難しかったぽいかもよ

4人がナイス!しています