モンハンなどでTA勢のことは嫌いですか? TAできるほど上手くないしそこまでやり込むことは無いけど、動画見るだけで参考になるから見てますが否定的な意見の人が多く見られるような気がします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん中立な立場な感じの人ばかりでしたので、私がTA見てるから見つける嫉妬アンチが少数いるということが知れてよかったです。 TA質問なので1番早い人にBAです。 ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

長らくモンハン離れてましたけどTAって今嫌われてるんですか? 何度も何度もうまく行くまでやり直しやり直しして良いタイム出すので、モンハンやってる人からすれば賞賛こそすれど嫌う要素なんてほぼ無いと思いますよ プレイのしかたなんて人それぞれなのでどれが上だとか下だとかでマウント取るのはナンセンスですね 僕はエンジョイ勢なのでTAみたいな根気の要るプレイはしませんが 嫌っては無いですよ ただ凄いなと思ってます

1

僕はTAに興味はありません、やりもしないし動画も見ないです TAをやる人の事をどうこう言う事もありません、ゲームをどう遊ぶかは自由です TAが「より楽しい」とは思いません、楽しみ方は人それぞれなのでTAをしない事が劣る訳ではないです

1人がナイス!しています

1

嫌いでは無いし、むしろ尊敬しています。 ですが、その動画に感化されてそれが『あたりまえ』それが『一般的な装備だ』それ以外は『地雷だ』という思考に至ってしまう人が苦手です。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/11/24 0:25

TA勢についてはストイックに突き詰めているので見ていて感心しますし、高タイムを出している方々は嫌われているようには感じないですね。 おっしゃる通りマウントを取ったり野良で強要してきたり中途半端な知識でTA前提で話してくる厄介なタイプも(知恵袋も含め)多いのでイメージを悪くしているのかもしれないです。

3

TA勢自体が嫌いではないし,TAを否定もしませんが, やはり,一般的なユーザの遊び方とは違うと思います。 極論すれば,パターン化された動きによる作業であり,私にとってはゲームとはそういうものではないと思っています。 そして,知恵袋上でもよく見かけますが,「○○分は遅い」とか,「○○分からが中級者」とか,よけいなお世話です。ゲームなんだからそれぞれがそれぞれの楽しみ方をすればいいだけで,調整不足でチート級の武器使っておいて「俺○○分TUEEEE」みたいなのがいるから,イメージが悪いのです。 なので,TA勢そのものを否定するのではなく,中途半端にマネしてマウント取る連中がうっとうしいのです。

3人がナイス!しています