彼氏が他の女とキスしたそうです。 酔った女に迫られて、だそうです。彼はシラフです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/26 22:35

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 確かにイケメン美女を拒否出来ないかもしれませんね。浮気心があれば。 取り敢えず距離を置こうと思います。

その他の回答(6件)

1

交通事故みたいな感じだったのかも知れませんよ。 酔った女の人から急にキスされて、『やば!』と思ったけれど、急に止めるのもおかしいし、そのままにしておいた。 こんな感じなのかと思います。あなたという彼女が居たので、その後のことをしていないのであれば、許して上げたらどうですか? 結構、迫られて制御を掛けるのは、難しいんです。相手が嫌悪感を催すような人であれば別ですが、それなりにイケてる人から責任を取る必要が無い迫られ方をした時に、それを拒否できる男性が居たらお目にかかりたいくらいです。 性欲に負けたといえば、それまでですが、生物的に、男は「量」を求めるように進化してきています。それを、法律や倫理規範で抑え込んで居るわけなので、他にもちょっかい出したい動物なのです。 女性は、自分の子孫を残す相手として相応しいかという「質」を常に求めています。 地球上の殆どの動物が同じ行動を取っています。人間も他の動物と同じで男は「量」を求めています。なので、あなたの彼氏は、良くその先に進まずに留まったと思います。あなたを愛していたからに他なりませんので、「次からは絶対ダメだよ!」と成約させて許して上げて下さい。

1人がナイス!しています

0

それやってますね。 あなたの出方次第で無理やりされたキスなら大丈夫だと様子見で告白してきてるんだと思います。 ほんと、はぁ?って感じですね。 迫られてもあなたを思い出して止められるような彼氏を探しましょう。