今、この4色ボールペンを使っているんですが心を出す時ガタガタしてきて変えようと思うですけどオススメありますか?

画像
補足

出来れば早めでお願いします。

文房具70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/1 5:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/1 17:12

その他の回答(1件)

0

画像はトンボのリポータースマートですね。 色によって形が違うノック部が気に入っているのなら、このシリーズを買い直すか、姉妹品のリポーター(クリップが板バネ式、従来型油性インク)がいいと思います。 特に気に入っている点がないのなら、他社製品も含めて替え芯の入手が楽そうな製品から適当に選んでいいのでは。 ※芯がブレないのが売りのゼブラのブレンは今のところ緑インクがありません(今後も出るかどうか分からない)。