11月24日は声優 大塚明夫さんの62歳のお誕生日です。 どの出演作品で知りましたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 19:40

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 8:36

その他の回答(6件)

1

ムーミンパパ・アンパンマンのナガネギマンで知りました。 しかし、待たせたなのスネークも最高ですよね。 大塚さん、お誕生日おめでとうございます。

1人がナイス!しています

1

ナディアのネモ船長 というか、それ以前は声優なんて誰も知らなかったので

1人がナイス!しています