冷蔵庫内の調味料チューブについて。 高さも問題なく、入るのですが、 どうも、自立しなくて…。 皆さんどうしてますか?

画像

料理、食材 | 冷蔵庫、キッチン家電120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

使っていない高さ低めのカップがあったので そこにチューブ類はまとめて突っ込んであります

0
0

脱臭炭の空いた器に立てて収納して居ます 丁度良い幅なので♪