USBに保存して貰った動画を再生したいのですが一ヶ月前に撮ったものは再生できて今日撮ったものは再生できません、コンテンツを再取得してくださいとなります。

補足

一ヶ月前のは、70,688KBで本日は101,434KBでした

動画、映像37閲覧

ベストアンサー

0

産婦人科でエコー動画を撮ってもらいました! 同じ病院で同じエコーなので 一個は見れてもう一個は見れないのは何でかなぁと思いまして。 病院に電話しても受付がパソコンに関してはわかりません〜と言われました、、、

その他の回答(1件)

0

中学生です。 同じ経験があります。 僕は腰の病気があってCTとかMR撮ってもらったときに渡されましたが拡張子が違いました。つまりファイルの形式が違います。 エクセルだったら.xlsxが開けるようになっていますが、今回のような特殊なファイル形式だと開くものがないとみれません。