友達がうざい。

補足

私自身は酷いことを言われたりはあまりないです! 友人間でそういう現場を見てきました。マウントは多いですが。

友人関係の悩み5,582閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

考え方を変えるきっかけをくださってありがとうございました!

その他の回答(6件)

2

貴方の心が狭いわけではないです。 相手の問題だと思います。 相手は人を見下さないと居ても立っても居られない性格なのでしょう。 そういう友達といるとストレスですし、離れる方がいいのかと思います

2人がナイス!しています

2

こんにちは。 大人になってからも、同じですよ。 住んでいるところによっても違うと思いますが。 おばさんになったら、子供や旦那や収入なども比べてきます。 思ったことをそのまま言わずにうまくやった人の勝ちかな と今思いますが、私はマウント取ったりいらないことをせず 本音で付き合える人が好きです。そういう人も目立たないけど探したら居ますよ

2人がナイス!しています

0

あなたはどうしたいの友達を辞めたいの続けたいのどっち?これだけだと自分から見たら友達が悪いとは思うけどけね。

0

これあなたの主観ですよね 単純にあなたがその人に好かれてないだけだと思いますよ あなたが空気を読めて無いという事になるでしょうかね

0

私もそういう友達がいましたが、いつからか私の方が高い点数を取ったり彼氏が出来たりすると勝手に無視してくるようになりました。 あなたの文章を読んでいると相手が確実に悪いです。 このような人は一定数世の中にいるので耐えましょ!!