nfk様 先日、お世話になりましたangです。 いつもありがとうございます。 血液、尿検査の報告をさせて下さい。 青字が前回10/19日のものです。 SAA.Lipとも問題なく、Platの低さは、猫は採血してる間に固まってきて

画像
補足

尿円柱について問い合わせたところ、よくみられる事なのであまり気にすることはないという回答でした。 今回体重が3.9㎏→3.84㎏に減少しました。食欲不振ではないのですが、心配です。

イヌ346閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

nfk様 こんばんは、お忙しいところ返信ありがとうございます。 尿糖、体重減少は薬が効いているということで良かったです。 排出されることで腎臓の負担を軽くして腎臓を保護してくれるのですね。 投与し続けるうちは糖尿が出るものなのでしょうか? 改善?糖分を控えれば糖尿がみられなくなるのでしょうか?体重減少も極端な減少でなければ心配いらないのですね。安心しました。 潜血については、特に説明がありませんでした。 SDMA、尿外注検査の報告の電話が来たときに確認してみます。細菌でなければよいのですが…。 貧血、糖尿病予防の為にも使用を続けたいところです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎回、分かりやすく返答いただき ありがとうございます。 感謝の言葉しか出てきません。 また、ご連絡をさせていただくと思いますが宜しくお願い致します。 寒くなってきました。 どうぞお体を大切にお過ごし下さい。