弟の検索履歴がやばくてショックです。今日、弟のSwitch(家族用だけど、弟はスマホを持っていないからほとんど独り占め)でYouTubeを見てました。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

弟さんがおいくつかは知りませんが、小学校4~5年を超えたら個人差はあれど性知識が身に付き始めますので、変ではないと思います。 特に今の時代なんかは性的コンテンツの消費が容易ですし、そういった知識の習得も興味があればかなり早い段階で身につくと思います。 ネットの記事を見てたら性的な広告が出るということもよくありますし(特にそういったコンテンツを見ているとなおさら出やすくなります)。 なので、放っておいて良いと思います。 注意したり言及したり、増してや親に報告するのは絶対にしない方が良いです。 もし質問者さんがそういった単語を見たくない場合は、Youtubeを利用するGoogleアカウントを分けることをおすすめします。 検索履歴はGoogleアカウント毎に保存されるので。

1人がナイス!しています