回答受付が終了しました

大阪いらっしゃいキャンペーンの「region pay」アプリですが、Iphoneだとすぐに登録できましたが、androidだと登録できません。 なにか特別な方法があるのでしょうか?

スマホアプリ | Android1,769閲覧

3人が共感しています

回答(1件)

0

回答ではなくて失礼します。 いろんなサイトで沢山の方が同様に困っているようです。 私もAndroidで明日利用するつもりでしたが登録できず、 おまけに今日は土曜で事務局に問い合わせもできないので 諦めました。 ホテル利用ですので、領収証を貰っておいて事務局に ねじ込んでみようと思っています。 まぁ、無駄でしょうが・・・。

質問者様にお尋ねします。 その後Androidのアプリインストールは完了しましたか? 私は結局、ホテルチェッイン時に貰えた紙クーポンを、 公式サイトで紙でも使用可能と掲載されている居酒屋と食堂に 持参したのですが2軒とも使えず、やっと3軒目で使えた土産物店で全額使用しました。 大阪人が大阪土産を買って帰るなんて・・・。(怒) 年内にもう1~2回テレワークで利用するつもりなので、 何か進展があれば逆に教えて下さい。