この前、助手席に座っていて風に靡かれてドアパンチをしてしまったのですが、相手にドアだけでなく全コートで七万と言われたのですが、これはどうしたらいいのでしょうか? ドアだけではダメなのでしょうか?

自動車保険 | 交通事故250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 相手方とのやり取りをしていて、大学生であることを伝えて、その旨を踏まえて安くしてくれている感じを出してきています。 ドアの中央に光を当てないとわからないくらいの傷だったので磨いて、磨いて削れたコーティングをするためにドアだけでなく、全体しかできないとおっしゃってました。これは払う意味ありますかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二万いかないくらいで済みました。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/11/29 17:10

その他の回答(3件)

1

車のドアの開閉は運転者の責任ですから運転者が賠償責任を負いますのでその保険で対応してください。

1人がナイス!しています

0

保険を使おうが使わなかろうが、貴方の保険屋に入って貰えば良いのに。 全コートが何を指すのか解らないですが、ガラスコートとかの事を言ってるの?。 ドアパンチで全コートで7万ならやっすいと思いますけどね。

1

そうですね。保険会社に示談までしてもらえばよろしいかと思います。

1人がナイス!しています