今日みたいな水曜日のダウンタウンの落とし穴の企画が面白いと言える人ってなんで面白いって言えるんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

間違いなく、ターゲットの芸人はテレビのドッキリ企画 (水ダウ) だと、瞬時に理解 (スイッチオン) しています。 戦時中に仕掛けられた地雷じゃあるまいし. . . 10年前の落とし穴が、あんなにキレイな状態で保存されるわけはありません。 雨や雪によって、数週間で崩落するはずです。 面白いかどうかは、個人の好みの問題だと思います。 私は尾形さんが全裸で奮闘する姿に、大いに感動すると共に、大いに笑わせていただきました。

1人がナイス!しています

0

パンサーの尾形のが見応えあって面白かったです!頑張れ!って応援したくなったし、自力で外に出られた時は感動して涙しちゃいました。他はナダルの態度とか、ムカつくけど面白かったですね。

1

こりゃ酷いなぁーww と思いながら大笑いしました。 タレントさんたちは結構なギャラ貰ってるだろうし、その分過激な内容でとても面白かった

1人がナイス!しています

0

4人ともまちがいなく「水ダウ」の企画だと気が付いてます。 あんな山奥の落とし穴を作った場所に「偶然」街灯のように穴を照らすライトが点いてるなんてありえないよね(笑)。 辺りが暗くなったとき全員がピンときたはず。 ヤラセではなく「気が付いてからのリアクションを見る」コーナーだったということ。